Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
うなさか@unasaka0309@misskey.io (2026-04-27 10:29:47) ラノベはもはやコミカライズ原作用の媒体!みたいに言われると原作絵描いてる身としてはちょっと悲しいでも稼ぎの本丸としてはコミカライズらしいパイのでかさの差・・・