Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


うなさか@unasaka0309@misskey.io (2026-04-27 10:29:47)
ラノベはもはやコミカライズ原作用の媒体!みたいに言われると原作絵描いてる身としてはちょっと悲しい
でも稼ぎの本丸としてはコミカライズらしい
パイのでかさの差・・・
Reply