Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
うなさか@unasaka0309@misskey.io (2026-04-28 16:14:35) 社員の暮らしを良くすることができない企業がなあ!人々の豊かな暮らしを創造することなど、できるわきゃねえだろう!って月の御大が言ってました:to_gundamuga_itteiru: