Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


うなさか@unasaka0309@misskey.io (2026-04-28 16:14:35)
社員の暮らしを良くすることができない企業がなあ!
人々の豊かな暮らしを創造することなど、できるわきゃねえだろう!
って月の御大が言ってました​:to_gundamuga_itteiru:​
Reply