Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
うなさか@unasaka0309@misskey.io (2026-04-30 08:38:26) クスコ王国の初代皇帝の名前がマンコ・カパックというのを聞いてこの世界やっぱりシミュレーションの世界かもしれないと思った:bunmei_kaika: