Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


うなさか@unasaka0309@misskey.io (2026-05-01 07:59:42)
おじさん、可愛いと感じる出来事があってもインターネット外で口に出しにくよね・・・
何が言いたいかというとキュアアルカナ・シャドウ可愛くない・・・?!​:kyun_heart:​
Reply