Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
warabi餅@w4rabimochi@misskey.io (2026-05-09 23:58:56) こういう絵のLINEスタンプ作ってみようかしらという気持ち:blobcatthinking: ---Attachments--- image: https://media.misskeyusercontent.com/io/eb39c82f-ce19-4ea0-bb44-3b1ff81578f9.png?sensitive=trueReply