Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


warabi餅@w4rabimochi@misskey.io (2026-05-09 23:58:56)
こういう絵のLINEスタンプ作ってみようかしらという気持ち​:blobcatthinking:​
---Attachments---
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/eb39c82f-ce19-4ea0-bb44-3b1ff81578f9.png?sensitive=true
Reply