Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Jack@watson554@misskey.gg

Joined: 2025-12-07 23:43:10
156 notes, 1 following, 1 followers

Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 23:43:01) どこにいても僕は僕でしかないさ、何をしようともね

Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 23:42:45) 有名になることは必ずしも仕合せではないし、ノイズであることはたしかだしね...

Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 23:42:21) うーん、、、僕は有名になりたいわけじゃないのかも...ただ技術的にみがきたいだけだしね...うん....

Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 23:41:00) これは考えさせられるかな...ただ段々とジリ貧になって、ディストピア化はしそうだよね...

https://www.youtube.com/watch?v=Djo1d56Kvek

Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 23:08:54) いやもういいかな...何も言わずに立ち去ろう...それが十分だよ...立つ瀬を濁さずじゃないけどね....^^;

Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 09:57:47) ええ...アカウント凍結してると削除の操作もできないの...?
糞やん...

Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 09:56:18) みんな、いずれ時が解決するし、忘れていくさ。そんなもんよ。そして、それでいいんよ。

Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 09:55:44) だからYTで見かけても、へー、がんばってんじゃんくらいだろうね。まあ、そんなもんよ。

Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 09:55:14) たまに思い出すことはあるけれど、それ以外の感情はないって感じだよな。それだけだよ。

Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 09:50:13) 冷静に考えたら、離れたら別に無理にかかわらなきゃ見つかることもないし、気にする必要性もないのだ。それだけなんだな。だから僕の妄想は無意味なのだ。

Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 09:49:02) ようやくキャスから離れる決心というか決定ができた。長かったなぁ。うん...キャスと関わり始めたのも、コロナの時だからはや6年....いろんなことがあったなあ...そら俺も歳をとるわ...
でも、精神衛生的にもやっぱりもうキャスとかはかかわりなくていいや。疲れたしねー。今のYTとかとほどよく応援するスタイルがちょうどいいよ。ほんっと。遠くで眺めるくらいがちょうどいいなだな。これが。

Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-29 22:04:55) もうなんかいいかなぁって思うんだ。ほんとうにもう心身疲れたから...あと無理にカメラ配信も参加しなくていいかな...疲れたし...もうさ........

Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-29 22:04:12) 公園から森林とかジャングルレベルの規模がいいのだ。うん。

Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-29 22:03:56) まあ、いいかな....うん...もうなんか疲れたし、消えたいしね。
まじでキャス界隈は疲れた...いろいろと気を遣うことが多すぎてつまらないし、、、もうあの狭い空間はいいかな...もっと大きなイベント、大きいところに参加したいかなぁ。それこそアイマスとかそのレベルで...そっちのほうが自由にいられるしね。

Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-29 00:51:19) くっそかわいくできた。てかまじで画力成長したなあl。。。。
努力ってみのるね、、、、ほんっと、、、 ---Attachments--- image: https://sss.misskey.gg/sss/gg/ae725761-4bfd-41af-811e-571509cef5a6.webp

Jack@watson554@misskey.gg boosted: @watson554@misskey.gg (2026-05-08 11:34:47) ブログかきましたー。よければみてねー

1.Xから離れたこと。(心がすっきりした!)

2.10分間、音読したこと(がんばった!)

3.パースの練習したこと。


https://ameblo.jp/samidare409/entry-12965485394.html

Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 11:34:47) ブログかきましたー。よければみてねー

1.Xから離れたこと。(心がすっきりした!)

2.10分間、音読したこと(がんばった!)

3.パースの練習したこと。


https://ameblo.jp/samidare409/entry-12965485394.html

Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:34:09) SNSごときで何が変わるよ...ほんっとうに...

Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:33:53) Xを使って、世界を変えようなんてバカげてるよ...心の健康が害されるだけだよ...あんなの....

Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:33:15) なんかアイツを見返したいとかいいや...うん。ネルソンさんのために明るくふるまわなきゃとかさ。いいよ、そういうのは。
なんか他人のためにSNSやるのやめよ、まじでつらいだけだし。
自分の心の健康が第一だよ。ほんと

Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:32:10) 心の健康を害するなら、推し活も何もいらないよ。ここで適当にやればいいや。そうしよ。もう。

Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:30:29) 推し活とか疲れたのかも....別に大して、かかわりもないし...
じゃあ、X使って何かするかっていったら、適当にRTするだけ...意味ないよ。

Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:29:50) なんだかバカらしくなってきたよ..もう....^^;
平和に暮らしたいな...何も考えずにさ。うん。

Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:29:03) 思うにXとか主要SNS見てると、これって民意の暴走では...???
全ての人にとって心地のよい社会なんて存在しないでしょ...?

Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:26:25) なんというか、うん.....いやな感じ...
やっぱりXは知り合いがいても、いやかな...うん...いるだけで疲れる。もっと僕は平和的に過ごしたいかな...意味がないもん。

Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:25:15) Xとかは見てて、疲れる...うん...

Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-03 23:16:11) cartoon調のイラスト描ければいいかなぁ。うん。
色塗りも含めて。楽だしね。

Jack@watson554@misskey.gg (2026-04-30 18:05:36) いやぁ,,,,やっぱファンがいるってうれしいねえ...ほんっと....

Jack@watson554@misskey.gg (2026-04-30 17:55:04) うん、こんな嬉しい事があるならやめられないよねwww
うん....

Jack@watson554@misskey.gg (2026-04-30 17:51:17) まじで通知とかしてるやん...すごいなぁ..うん...ちょっとびっくり
Older Notes