Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Jack@watson554@misskey.gg
Joined: 2025-12-07 23:43:10
156 notes, 1 following, 1 followers
Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 23:43:01)
どこにいても僕は僕でしかないさ、何をしようともね
Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 23:42:45)
有名になることは必ずしも仕合せではないし、ノイズであることはたしかだしね...
Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 23:42:21)
うーん、、、僕は有名になりたいわけじゃないのかも...ただ技術的にみがきたいだけだしね...うん....
Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 23:41:00)
これは考えさせられるかな...ただ段々とジリ貧になって、ディストピア化はしそうだよね...
https://www.youtube.com/watch?v=Djo1d56Kvek
Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 23:08:54)
いやもういいかな...何も言わずに立ち去ろう...それが十分だよ...立つ瀬を濁さずじゃないけどね....^^;
Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 09:57:47)
ええ...アカウント凍結してると削除の操作もできないの...?
糞やん...
Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 09:56:18)
みんな、いずれ時が解決するし、忘れていくさ。そんなもんよ。そして、それでいいんよ。
Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 09:55:44)
だからYTで見かけても、へー、がんばってんじゃんくらいだろうね。まあ、そんなもんよ。
Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 09:55:14)
たまに思い出すことはあるけれど、それ以外の感情はないって感じだよな。それだけだよ。
Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 09:50:13)
冷静に考えたら、離れたら別に無理にかかわらなきゃ見つかることもないし、気にする必要性もないのだ。それだけなんだな。だから僕の妄想は無意味なのだ。
Jack@watson554@misskey.gg (2026-06-06 09:49:02)
ようやくキャスから離れる決心というか決定ができた。長かったなぁ。うん...キャスと関わり始めたのも、コロナの時だからはや6年....いろんなことがあったなあ...そら俺も歳をとるわ...
でも、精神衛生的にもやっぱりもうキャスとかはかかわりなくていいや。疲れたしねー。今のYTとかとほどよく応援するスタイルがちょうどいいよ。ほんっと。遠くで眺めるくらいがちょうどいいなだな。これが。
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-29 22:04:55)
もうなんかいいかなぁって思うんだ。ほんとうにもう心身疲れたから...あと無理にカメラ配信も参加しなくていいかな...疲れたし...もうさ........
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-29 22:04:12)
公園から森林とかジャングルレベルの規模がいいのだ。うん。
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-29 22:03:56)
まあ、いいかな....うん...もうなんか疲れたし、消えたいしね。
まじでキャス界隈は疲れた...いろいろと気を遣うことが多すぎてつまらないし、、、もうあの狭い空間はいいかな...もっと大きなイベント、大きいところに参加したいかなぁ。それこそアイマスとかそのレベルで...そっちのほうが自由にいられるしね。
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-29 00:51:19)
くっそかわいくできた。てかまじで画力成長したなあl。。。。
努力ってみのるね、、、、ほんっと、、、
---Attachments---
image: https://sss.misskey.gg/sss/gg/ae725761-4bfd-41af-811e-571509cef5a6.webp
Jack@watson554@misskey.gg boosted:
@watson554@misskey.gg (2026-05-08 11:34:47)
ブログかきましたー。よければみてねー
1.Xから離れたこと。(心がすっきりした!)
2.10分間、音読したこと(がんばった!)
3.パースの練習したこと。
https://ameblo.jp/samidare409/entry-12965485394.html
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 11:34:47)
ブログかきましたー。よければみてねー
1.Xから離れたこと。(心がすっきりした!)
2.10分間、音読したこと(がんばった!)
3.パースの練習したこと。
https://ameblo.jp/samidare409/entry-12965485394.html
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:34:09)
SNSごときで何が変わるよ...ほんっとうに...
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:33:53)
Xを使って、世界を変えようなんてバカげてるよ...心の健康が害されるだけだよ...あんなの....
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:33:15)
なんかアイツを見返したいとかいいや...うん。ネルソンさんのために明るくふるまわなきゃとかさ。いいよ、そういうのは。
なんか他人のためにSNSやるのやめよ、まじでつらいだけだし。
自分の心の健康が第一だよ。ほんと
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:32:10)
心の健康を害するなら、推し活も何もいらないよ。ここで適当にやればいいや。そうしよ。もう。
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:30:29)
推し活とか疲れたのかも....別に大して、かかわりもないし...
じゃあ、X使って何かするかっていったら、適当にRTするだけ...意味ないよ。
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:29:50)
なんだかバカらしくなってきたよ..もう....^^;
平和に暮らしたいな...何も考えずにさ。うん。
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:29:03)
思うにXとか主要SNS見てると、これって民意の暴走では...???
全ての人にとって心地のよい社会なんて存在しないでしょ...?
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:26:25)
なんというか、うん.....いやな感じ...
やっぱりXは知り合いがいても、いやかな...うん...いるだけで疲れる。もっと僕は平和的に過ごしたいかな...意味がないもん。
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:25:15)
Xとかは見てて、疲れる...うん...
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-03 23:16:11)
cartoon調のイラスト描ければいいかなぁ。うん。
色塗りも含めて。楽だしね。
Jack@watson554@misskey.gg (2026-04-30 18:05:36)
いやぁ,,,,やっぱファンがいるってうれしいねえ...ほんっと....
Jack@watson554@misskey.gg (2026-04-30 17:55:04)
うん、こんな嬉しい事があるならやめられないよねwww
うん....
Jack@watson554@misskey.gg (2026-04-30 17:51:17)
まじで通知とかしてるやん...すごいなぁ..うん...ちょっとびっくり
Older Notes