Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Jack@watson554@misskey.gg

Joined: 2025-12-07 23:43:10
161 notes, 1 following, 1 followers

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-25 23:42:23) 別に誰かと付き合えたからって俺の仕合せや価値は変わるわけではないしなあ…

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-25 23:41:45) 別にいいけどなって。僕は僕でいいしね。付き合えたから仕合せとか仕合せじゃないとかどうでもいいしな…今でも十分仕合せだし、俺はそれでいいと思うけどね……

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-25 10:19:58) @mikutan@vocaloid.app

メリークリスマス!

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-25 10:19:44) そうね、お互いがこれくらいの距離のが平和かも。これでいいわな。これが一番最高だね。たまに見て、あー。元気にやってんなあくらいがね

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-24 17:15:02) 440円 メシ

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-23 20:29:28) 誰も必要としてないし、もう僕はいいかな。親ですらね。恋人も結婚も異性もいらないのかも。何もかも。残りの人生はあとは作業ゲーだね

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-22 19:06:18) どうでもいいかな、彼女がこれ以上、時間を無駄にしようがね

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-18 00:29:51) @tak4@tinyap.izkluxcvy.foo

ありがとね。まあ、たかし君は物流はやめときな。怒声とか胸どつくとかそういうのが日常茶飯事だから。ただ何とかするよ。
心配してくれてありがとね

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-17 22:05:25) うん、今日の音声で現場の問題が全てつまってるから、それが大事だよね

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-17 06:51:44) @tak4@tinyap.izkluxcvy.foo

たかし君はできてるよ。

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-17 06:51:01) いや、自信になるわ………この人に褒められるなら……

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-16 22:37:05) どうせ誰も真剣に考えないだろうけど、日本の物流及び電車はこれから大幅に劣化します。なぜなら時間を大事にしすぎて、人を大事にしないからです。
人を無視した仕事なんていらない。機械じゃないんだし、だったらAIでいいよ、いっそ。もう人類は終わりだよ、てか終われ。ふざけんな!!!くそがよお!!

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-16 22:35:17) 日本の物流はダメだ。経済もおわりだし、とっととAI化するべき。こんな所でやってられるかよ。マジで

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-16 22:27:31) そんな業界、俺がとことん潰してやるよ

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-16 22:27:10) 時間を間に合わせるよりも、人のことを大事しない運送業、物流なんてクソ喰らえだ。

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-16 22:26:39) こんなクソみてえなところでやってられるかよ。ふざけんじゃねえよ、みんな人間なんだよ。

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-16 22:25:50) 戦ってやんよ。刑事事件でもなんでもええわ。むしろ死に場所が決まってちょうどいいよ。はは

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-16 22:23:52) みんな覚えておけ、運送業はブラックでパワハラまみれだ。みんなが時間通りきっちりやれという暗黙の文化のせいでな。現場は自殺者やうつ病になったりして、泣き寝入りしてる人がほとんどだ。みんなが殺したから、みんなが殺し屋だからな

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-16 22:06:17) 人の気持ちを無視した現場なんて滅んじまえ。むしろ滅ぼしてやる

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-16 22:05:27) パワハラ許さねえよ、運送業?知るか。
日本なんてどうでもいいんだよ、それで滅びるなら滅びろ。むしろ滅ぼしてやるよ。
なめてんじゃねえよ

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-16 13:26:06) つかれたー「

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-16 00:57:34) ろこちの話し方や声のトーン好きなんよな。マジで落ち着く。マジ天使。

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-16 00:57:07) やっぱ、ろこちは最高や。一緒にいて楽しいし、落ち着くし、癒される。マジで好き。

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-15 23:32:56) 色々な人に色んな事、言われるのはもう僕は立派な活動者、アーティストになったからだろうね……まあ、いいか。なんかプロの自覚ないけど……楽しくやろ

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-15 23:20:34) 明日、警察か、総合労働センターに相談するわ。タイミーか、このままじゃ本当にキレて殺しかねんもん。俺が

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-15 23:19:51) 今の職場本当に嫌すぎる。特に現場監督。もし僕に矛先行くなら殺しかねん。ガチで。それくらい嫌い。

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-15 12:52:17) まあ、とりあえず一万再生やったぜ。Yay!

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-15 12:48:07) 次の目標とかは何もないけど、まあ、適当にやりますよ。

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-15 12:47:47) そう考えると僕はすごいなあ……ちゃんと結果残してるんだから、我ながらかっこいいぜ。まあ、コレであいつの言説は完膚無き迄に否定したろ、うん。

Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-15 12:46:49) 1,0000と1,0000は一億になるし、それに80かければ世界人口になるから。僕のチャンネルのデータはこんな感じかなあ…ちなみに65歳以上が3割って感じ…洋楽の古い曲しか歌ってないからね、しゃーない。でも、ショート動画って意外に年寄りみるんだね。意外。
Older Notes