Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
にし@westantenna@misskey.io (2026-04-25 16:24:39) オフセット印刷のブランケット洗浄液が突然大幅値上げされるとのことで……。Reply
---Reply--- にし@westantenna@misskey.io (2026-04-25 16:28:11) インキも値上げか。紙の印刷はどんどん高級品になる。
https://www.logi-today.com/944380