Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
夜宵 推し活𝕞𝕠𝕕𝕖@yayoiPS@misskey.io (2026-06-13 13:30:49) 制服のデザインはもっと詰めたいけど、一旦めっちゃかわいいかもReply
創作天使ちゃん(まだ羽根ないけど) ---Attachments--- image: https://media.misskeyusercontent.com/io/d1d28755-4dad-45ad-a2ca-0ff5e98eb884.webp