Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Federated Timeline
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:56:42)
東海道線、厳密には大雄山線では?(?)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:54:51)
御殿場線を東海道線と言い張るのは合法か
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:53:37)
新松田は新が付いているので当然新幹線駅
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:49:49)
お…御殿場
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:49:32)
部位による:kamo:
Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-05-30 20:46:54)
Detroit: Become Human 、作中年 2038 年なの絶妙だな。
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:44:09)
Nocturne駅に空目した
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:43:03)
横で吹き戻し吹くか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:41:54)
鰹節 豆腐に乗せればOK
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:41:18)
間もにゃく ハゲ ハゲに着きます
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:40:24)
ドリーズフライ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:38:47)
彩 葉 の 部 屋
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-30 20:37:52)
VRChatならできるんだよなぁ!(
Reply to @Roi_ARISE@3.5mbps.net
敷島ロイ:3_5Mbps_net:@Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-30 20:37:52)
VRChatならできるんだよなぁ!(
敷島ロイ:3_5Mbps_net:@Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-30 20:36:54)
病気中の自炊大変なのでこのときだけ誰かをお家に招待したい
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:36:43)
お盛ん寄ry
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:35:21)
お楽しみサンライズ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:34:13)
熱々のアッツ島とか地球溶けてそう
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-30 20:32:25)
メモ
・鰹節
・ネギ
・おろしショウガ
・アツアツの熱湯
・調味料は最小限でOK
・ご飯
・本だし少々
・卵2個
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:32:44)
今月総武線全く行ってないからそっち取ってあと適当にかな
敷島ロイ:3_5Mbps_net:@Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-30 20:32:25)
メモ
・鰹節
・ネギ
・おろしショウガ
・アツアツの熱湯
・調味料は最小限でOK
・ご飯
・本だし少々
・卵2個
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:31:40)
ちなみに称号はあと100位で取れるので2000稼げればOK
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:29:51)
車内に最低速度90が現示されるらしい
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:29:11)
4号バイパス定期
Reply to @tokine216@misskey.io
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:28:49)
@tokine216@misskey.io ワッツならあるかも…
ときね@tokine216@misskey.io (2026-05-30 20:28:16)
HDMIのL字アダプタがほしすぎて何件か100均回ったけどどこにもない……終売したか……?
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:26:58)
やるか VU
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-c8fed05e-d5e9-4bb0-b999-07cdfb0da6ee
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:19:47)
始発バカをするか迷う
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:13:45)
ロケモバはプリペイド使える
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@t_massann@misskey.io (2026-05-30 20:11:22)
昔はスマホアプリで作れるVisaカードとかをクレジットカード支払いの項目に入力して使える裏技的な物があったけど、今は使えないはず…
Older Notes