Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Federated Timeline


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:56:42) 東海道線、厳密には大雄山線では?(?)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:54:51) 御殿場線を東海道線と言い張るのは合法か

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:53:37) 新松田は新が付いているので当然新幹線駅

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:49:49) お…御殿場

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:49:32) 部位による​:kamo:​

Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-05-30 20:46:54) Detroit: Become Human 、作中年 2038 年なの絶妙だな。

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:44:09) Nocturne駅に空目した

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:43:03) 横で吹き戻し吹くか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:41:54) 鰹節 豆腐に乗せればOK

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:41:18) 間もにゃく ハゲ ハゲに着きます

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:40:24) ドリーズフライ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:38:47) 彩 葉 の 部 屋

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-30 20:37:52) VRChatならできるんだよなぁ!(

Reply to @Roi_ARISE@3.5mbps.net 敷島ロイ:3_5Mbps_net:@Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-30 20:37:52) VRChatならできるんだよなぁ!(

敷島ロイ:3_5Mbps_net:@Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-30 20:36:54) 病気中の自炊大変なのでこのときだけ誰かをお家に招待したい

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:36:43) お盛ん寄ry

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:35:21) お楽しみサンライズ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:34:13) 熱々のアッツ島とか地球溶けてそう

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-30 20:32:25) メモ

・鰹節
・ネギ
・おろしショウガ
・アツアツの熱湯
・調味料は最小限でOK 
・ご飯
・本だし少々
・卵2個

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:32:44) 今月総武線全く行ってないからそっち取ってあと適当にかな

敷島ロイ:3_5Mbps_net:@Roi_ARISE@3.5mbps.net (2026-05-30 20:32:25) メモ

・鰹節
・ネギ
・おろしショウガ
・アツアツの熱湯
・調味料は最小限でOK 
・ご飯
・本だし少々
・卵2個

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:31:40) ちなみに称号はあと100位で取れるので2000稼げればOK

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:29:51) 車内に最低速度90が現示されるらしい

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:29:11) 4号バイパス定期

Reply to @tokine216@misskey.io :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:28:49) @tokine216@misskey.io ワッツならあるかも…

ときね@tokine216@misskey.io (2026-05-30 20:28:16) HDMIのL字アダプタがほしすぎて何件か100均回ったけどどこにもない……終売したか……?

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:26:58) やるか VU ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-c8fed05e-d5e9-4bb0-b999-07cdfb0da6ee

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:19:47) 始発バカをするか迷う

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:13:45) ロケモバはプリペイド使える

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @t_massann@misskey.io (2026-05-30 20:11:22) 昔はスマホアプリで作れるVisaカードとかをクレジットカード支払いの項目に入力して使える裏技的な物があったけど、今は使えないはず…
Older Notes