Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Federated Timeline


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:39:12) ペンラとどこスタは前回のと同じなら多少長く残る傾向

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:35:43) 開店凸したいけど立川だわ…
いや大宮に入荷したなら立川にも入荷する可能性あるか?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:35:03) ウワーッ!!
チケットとCDケースは即売れそうだなぁ……
https://x.com/bic_ohmiya/status/2060641212789559364?s=20

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:30:20) 超!のは当然として駅メモのも飾れるようにしたい

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:28:34) 分離って割と使う

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @ThinaticSystem@honi.club (2026-05-30 22:27:16) セパレートとかスクール水着にしか使わない英単語

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:27:59) 飾れるようにしなきゃな

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:27:41) なんか1個増えてますね ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-bb17e1b7-cb3d-4eee-9c66-fefdbc30a7eb

しなちくシステム@ThinaticSystem@honi.club (2026-05-30 22:27:16) セパレートとかスクール水着にしか使わない英単語

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:23:59) 100均で缶バッジカバー買ったのでとりあえずいろPに ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-7890924e-65eb-4c92-b4e0-1f2a92ba8868

:onmyou:‮:vc:‭Charlie Root‬@relay@mastodon.hakurei.win (2026-05-30 22:16:18) ←Zen3おじさん

Coro@Coro@mstdn.maud.io boosted: @Yohei_Zuho@mstdn.y-zu.org (2026-05-30 21:51:08) 🎨 絵しりとり中!
この絵は「さ○○○」? 何が描かれているか当てて、次の絵しりとりを繋げよう!
参加する → https://tootori.app/room/1
#tootori #絵しりとり ---Attachments--- image: https://minio.zuiho.moe/media_attachments/files/116/663/613/406/828/433/original/58eb93b2e53244fc.png

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:07:45) 先月くらいに見た気がする

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:04:31) スクリーンタイムのクリーンタイムの部分

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 22:03:05) まぁるい緑の池袋

もちもちずきん🍆@Yohei_Zuho@mstdn.y-zu.org (2026-05-30 21:51:08) 🎨 絵しりとり中!
この絵は「さ○○○」? 何が描かれているか当てて、次の絵しりとりを繋げよう!
参加する → https://tootori.app/room/1
#tootori #絵しりとり ---Attachments--- image: https://minio.zuiho.moe/media_attachments/files/116/663/613/406/828/433/original/58eb93b2e53244fc.png

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:25:25) ほかr

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:25:00) BDドライブに換装したいのでUSB3じゃないと困る

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:23:21) 台風へ 適当に勢力弱めて消滅してくだしあ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:20:05) ハードオフでUSB3のケーブルが出てる光学ドライブ(中華製)を買ってみたけど案の定中の接続は2.0でした🥴

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:12:54) カフェはおろかファストフード店でもコンセントがある時代なのに有料車両にコンセント無いのはどうかと

:onmyou:‮:vc:‭Charlie Root‬@relay@mastodon.hakurei.win (2026-05-30 21:12:07) ANC付きヘッドホン買ってから空気清浄機を常に強で回してもうるさくなくて良い

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:11:42) 上野東京ライン/湘南新宿ライン、普通車は今のままでいいけどグリーン車だけはコンセント付きの最新に入れ替えて欲しい

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:09:33) 明日26度最高な訳がなく

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:09:19) 最近気温適当なんだよななんか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:07:09) あなたには、上野東京ラインで高崎から熱海まで乗り通してもらいます

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:02:49) ☄

願い事…

も、最寄り館での上映とReplyのMV復活…

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 21:01:36) 次週からはまたcスタ1日1回だろうなぁ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:58:54) 平日厳しそうやね…(時間的に1730だと間に合わないのもありそう) ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-7ed22df7-5ab5-40a9-b32f-b7f2ed3fda40

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-30 20:56:42) 東海道線、厳密には大雄山線では?(?)
Older Notes