Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Federated Timeline


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:20:26) また長野行くか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:19:29) まぁ別にこれ使う理由も無いんだけど(既製品外付けBD持ってるので) ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-1512df77-d0c6-44e4-b2de-dc5b7ae25160
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-7454a6db-8dc1-4fa7-9ed3-c286dc8fff33

ちゃんまい@フォローインポートちう@mai_llj@misskey.blue (2026-06-03 17:19:21) 美容室、4-5時間拘束されるのでかなり体力が削られる
なけなしの社会性をすり減らして耐えてる

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:14:45) とりあえずBDドライブに入れ替えてみたけど動作はしそう
後調べた感じ6倍速程度ならUSB2.0でも十分との事

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 16:55:04) フレッシュデスバーガー

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 16:52:39) 書類ケースの出っ張りで中身痛むやらかしをしたので出っ張り側に中身が来ないように塞いでしまうことに ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-539596a6-d238-4034-a170-40b94659e0c9
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-2f8d23f5-f56f-4510-bde9-30efb8d84acf

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 16:51:10) んー
ギャグ要素が強い(最近のは分からない)

Reply to @xwyqi@fedi.xwyqi.org silverpill@silverpill@mitra.social (2026-06-03 16:45:29) @xwyqi Neat

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 16:38:16) 新宿日曜1640〜あるじゃん 行くか

Reply to @anotherdoesnm@har.mony.lol silverpill@silverpill@mitra.social (2026-06-03 16:18:54) @anotherdoesnm hello there

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 16:17:54) いい加減さ、本家Misskeyのリモートユーザーページのカスみたいにゃ挙動何とかにゃらんの?
エラーじゃにゃくて「リモートで表示」ボタンくらい出せよ😠
折角リアクション欄から気になって見に行こうとしても何も出来ないの意味分からん

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 16:12:18) https://twitter.com/keionkatemasen/status/2061650691710697546?t=AAFV7PvMPHp_i-WAZvBO6A&s=19
し…初代…😇

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 15:42:04) https://twitter.com/blank_rhythm/status/2061583575271534779?t=ZHRl5AaUWDkeugLFWpNixQ&s=19

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 15:38:53) https://twitter.com/LiebeAltesEisen/status/2061958191781691395?t=eGyZuBmIqH9nkKGho8NMYw&s=19
​:kusa:​

🦉@aaa (2026-06-03 15:31:26) セキュリティキャンプ落ちたなーあーなるほどウーンどうしようかなそうかウーンなるほど

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 15:28:49) やること大井町

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 15:25:42) 久々に色々もらた ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-acd849de-fc92-49e7-aba1-21f46266dfbf

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 15:21:48) バルト9のスケジュール公開待ち

fedicat@fedicat@pc.cafe boosted: @evan@cosocial.ca (2026-06-03 09:20:13) I want to share a workaround for Mastodon users who get boosted by #tagspub bots but don't want the notifications: you can't yet turn off bot notifications in Mastodon, but you can filter notifications from people who don't follow you. This will catch all the tags.pub bots -- they don't follow anyone. ---Attachments--- image: https://m.f-h.co/cosocial-ca/media_attachments/files/116/683/309/810/300/375/original/1596170853689785.png

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 15:09:20) 気圧でSDVX

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 15:07:10) 電話に出んわww

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 15:06:06) @kur0den0010@chpk.kur0den.net 📞不在着信

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 14:53:02) ファストパスタ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-01 20:28:28) ほんとだww ---Attachments--- video: https://misskey.0sakana.xyz/files/47f26fc8-bae7-4df9-8823-92fc4dc58ba1

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 14:45:15) どね

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 14:32:56) あー
ヤチヨアクスタ問い合わせなきゃな

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 14:31:01) 玄関ガタガタ言わせたる?

佐々木/네코가와@nounashi7298@social.nekokawa.net (2026-06-03 14:13:40) やっぱ俺に求められてるのはLegacyJailbreakなんだなって…
だるい課題さっさと終わらせて取り掛かるかァ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 14:01:50) ​:goat:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 14:01:32) 三郷の半券どこいった
Older Notes