Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Federated Timeline


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 18:43:11) 電源は玄人志向でいいと思う SSDはNANDメーカーにしようね

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 18:40:37) 誤字

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 18:37:57) 今更Gen3のSSD選ぶ理由が無い(Gen4に使えない旧世代NANDを使っていることになるので)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 18:29:22) カラオケボックスで歌う友人の横でノートパソコンを分解清掃(?)

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 18:28:16) カラオケくらいしか思い浮かばんw
あとは一時的に預かるなら快活の個室とかもありか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 18:26:20) ノートPCメンテくらいなら全然やるけど外だと場所が問題よね

Kur0den0010@一酸化ニでん素@kur0den0010@chpk.kur0den.net (2026-06-03 18:03:41) KDE Plasmaのせいで暇なときにカーソルを振って無限にでかくして遊んでしまう病気にかかってしまいました どうすればいいですか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:55:13) デュアルファン以上、2スロット厚超えてる時点でヒートシンク相当重いので

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:53:49) https://www.scythe.co.jp/product/cooling-acce/scy-gpustay/
近年の​:kusodeka:​グラボの故障原因の大半はグラボ自体の重みによるメモリやコア周りの配線破損

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:52:27) あとグラボは絶対にサポートステイ(下から支えるタイプ)使おうね

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:48:58) mATXマザボ使う場合でもATX向けケース使う方が良い場合が多いのがね(グラボのサイズ的に)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:47:53) Windowsは旧マシンが自作ならデジタルライセンス移行すればタダだけど新規だとぼったくり

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:46:51) hp含め海外メーカーすぐヒンジ周り壊れるし

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @kyokolisianthus@msk.ilnk.info (2026-06-03 17:45:59) しかも信頼性のある重さというよりかは、適当に作ったから重いだけみたいな感覚(伝われ)

三宮エリー :shokken_ranyo_1:@kyokolisianthus@msk.ilnk.info (2026-06-03 17:45:59) しかも信頼性のある重さというよりかは、適当に作ったから重いだけみたいな感覚(伝われ)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:44:11) 一瞬HTPC向けケースかと思ったら違った

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:43:31) hp無駄に金属筐体だし重い

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:37:51) なんか晴れてる
ホタルイッカみたいなやつ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:34:58) ​:instagram:​辺りはデータドカ食いしそう

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:33:50) ひたすらSpeedtest

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:33:19) povoいい加減転出したいけど大した1円移動機が無い

ささきち¦C108 1日目ー東イ20a@ssk_chi@misskey.io boosted: @yayoiPS@misskey.io (2026-06-03 12:06:08) 🩷JK代理あいりちゃん🩷 ---Attachments--- image: https://media.misskeyusercontent.com/io/a9668854-c02d-418a-8c75-5aa8bf365ce8.png

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:27:52) @subaru ping

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:26:25) さっきからゴミ箱が302していることを忘れて何も無い場所にゴミ投げてる

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:23:16) ペタファイル便

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:22:15) ぴよりんTOICA(もう無いか)

Eliot Higgins@eliothiggins.bsky.social@bsky.brid.gy (2026-06-03 17:21:16) Full statement of Scott Pelley after he's fired from CBS 60 Minutes, detailing the sort of corruption of journalism Bari Weiss has brought to CBS News: ---Attachments--- https://chanterelle.us-west.host.bsky.network/xrpc/com.atproto.sync.getBlob?did=did:plc:2whlowi5jjjqrdrrj4lxh2lx&cid=bafkreidwafhhk2twsgvcb46sljy44i7lvj7svgb6machwaryg6sczsw6au
https://chanterelle.us-west.host.bsky.network/xrpc/com.atproto.sync.getBlob?did=did:plc:2whlowi5jjjqrdrrj4lxh2lx&cid=bafkreif3kszzt4i67lipkl4tkx3bcy3jn4eub5yvkqrqhf7a34uzv3pcbq

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:20:42) 何で中野を長野に変換するかな

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:20:30) 中野

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-03 17:20:26) また長野行くか
Older Notes