Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Note Detail
Reply to @Coro@mstdn.maud.io
Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-06-15 12:49:17)
米・イランが和平合意、ホルムズ海峡再開へ 19日に正式署名 | ロイター
https://jp.reuters.com/world/security/PUOBQOC2WJPYLLPCOIPY466ME4-2026-06-14/
---Reply---
Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-06-17 09:14:37)
> 米政府は、イランとの戦闘終結に関する覚書に電子署名を行ったと明らかにした。署名式は19日、スイスで行われる予定。
トランプ氏、ホルムズ海峡19日「完全に開放」と発表 イラン合意既に署名 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News
https://www.afpbb.com/articles/-/3639743
Reply
---Replies---
Coro@Coro@mstdn.maud.io (2026-06-17 09:21:54)
イランは Docusign のような製品は制裁によって使えないだろうから、どうやったんだろうな。まさか GPG を直に使ったのか、それともメールでOKと送りあっただけなのか。