Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


せど@c30@mk.c30.life (2026-06-13 22:37:49)
pleromaもいいとおもう
Reply

---Replies---
:minahoshi_omotedero:¡るみ㌨Да!:minahoshi_omotedero:@rumisan@eth.rumiserver.com (2026-06-13 22:38:15)
@c30@mk.c30.life MFMよく使うからAkkomaなのかなーって思ったり
まあ悩みどころ、Pleroma使ってるフレンドも居るので色々殺ってみている