Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


せど@c30@mk.c30.life (2026-06-13 22:37:49)
pleromaもいいとおもう

---Reply--- :minahoshi_omotedero:¡るみ㌨Да!:minahoshi_omotedero:@rumisan@eth.rumiserver.com (2026-06-13 22:38:15) @c30@mk.c30.life MFMよく使うからAkkomaなのかなーって思ったり
まあ悩みどころ、Pleroma使ってるフレンドも居るので色々殺ってみている
Reply

---Replies---
佐々木/네코가와@nounashi7298@social.nekokawa.net (2026-06-13 22:38:30)
@rumisan @c30 ノ