Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
せど@c30@mk.c30.life (2026-06-13 22:37:49) pleromaもいいとおもうReply
---Reply--- :minahoshi_omotedero:¡るみ㌨Да!:minahoshi_omotedero:@rumisan@eth.rumiserver.com (2026-06-13 22:38:15) @c30@mk.c30.life MFMよく使うからAkkomaなのかなーって思ったり
まあ悩みどころ、Pleroma使ってるフレンドも居るので色々殺ってみている
---Replies---
佐々木/네코가와@nounashi7298@social.nekokawa.net (2026-06-13 22:38:30) @rumisan @c30 ノ