Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 22:32:19)
超!のグッズ何円分買ってんだろ…
BD届くまで考えないことにしよ…
Reply

---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 22:33:14)
良いなぁ〜と思ったらすぐ買ってしまうのでチョロ葉