Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 22:32:19) 超!のグッズ何円分買ってんだろ…Reply
BD届くまで考えないことにしよ…
---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 22:33:14) 良いなぁ〜と思ったらすぐ買ってしまうのでチョロ葉