Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:03:00)
テスト用マシン、CPUとマザボはPCIe5対応だけどPCIe5対応のグラボを手にしたことがない
Reply

---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:04:54)
CPUの値段調べたら買った時より7000円近く上がってる…