Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:03:00) テスト用マシン、CPUとマザボはPCIe5対応だけどPCIe5対応のグラボを手にしたことがないReply
---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:04:54) CPUの値段調べたら買った時より7000円近く上がってる…