Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:03:00)
テスト用マシン、CPUとマザボはPCIe5対応だけどPCIe5対応のグラボを手にしたことがない

---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:04:54) CPUの値段調べたら買った時より7000円近く上がってる…
Reply