Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:08:19)
無いにゃら作る(変換ボード)
Reply

---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:08:55)
あとBIOSにdxe追加してNVMeブート対応も