Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 15:09:13) 個室じゃなくて普通のクロスシートの方乗りたいReply
夜行がメインならその方が合ってるし
---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 15:09:40) これで寝台車しかなかったらうーんって感じ