Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 15:09:13)
個室じゃなくて普通のクロスシートの方乗りたい
夜行がメインならその方が合ってるし
---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 15:09:40) これで寝台車しかなかったらうーんって感じ
Reply