Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 19:08:23)
AIに金払うくらいならその金で遠出したいよね
Reply

---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 19:10:46)
あくまでも私の場合であって、使い道を見いだせてたり必要性がある人はそりゃ使うと思ってる