Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 19:08:23) AIに金払うくらいならその金で遠出したいよねReply
---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 19:10:46) あくまでも私の場合であって、使い道を見いだせてたり必要性がある人はそりゃ使うと思ってる