Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Note Detail
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 08:12:58)
んー
起動したりしなかったりだな
---Reply---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 08:14:58)
起動してきたらドライバも当たった
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ec870aad-42e5-443d-aa6d-32b5e496a10e
Reply
---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 08:17:20)
一応Furmarkでも落ちない
起動エラーの原因は特定しなきゃな