Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 08:12:58)
んー
起動したりしなかったりだな
---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 08:14:58) 起動してきたらドライバも当たった ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ec870aad-42e5-443d-aa6d-32b5e496a10e
Reply

---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 08:17:20)
一応Furmarkでも落ちない
起動エラーの原因は特定しなきゃな