Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 08:14:58) 起動してきたらドライバも当たった ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ec870aad-42e5-443d-aa6d-32b5e496a10eReply
---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 08:17:20) 一応Furmarkでも落ちない
起動エラーの原因は特定しなきゃな