Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:52:22)
あー例のやつ朝9時だったか(忘れてた)

---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:53:23) 本命は三郷かなぁ 普通に近いので
Reply