Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 22:22:56)
この前Radeon久々に動作確認したけど、今GeForce付けて起動しようとしたら見事に自動修復ループに陥った
Reply

---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 22:24:14)
げふぉ付けてると政府モードすら入れなかった(らでおんなら入れた)