Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 22:22:56)
この前Radeon久々に動作確認したけど、今GeForce付けて起動しようとしたら見事に自動修復ループに陥った

---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 22:24:14) げふぉ付けてると政府モードすら入れなかった(らでおんなら入れた)
Reply

---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 22:25:55)
犯人
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-0bac6822-b9c1-4efb-872e-fde598171733
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-5d4fd8d2-1eda-489f-8cdb-c4a2d76cc1f3