Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 22:24:14)
げふぉ付けてると政府モードすら入れなかった(らでおんなら入れた)

---Reply--- :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 22:25:55) 犯人 ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-0bac6822-b9c1-4efb-872e-fde598171733
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-5d4fd8d2-1eda-489f-8cdb-c4a2d76cc1f3
Reply

---Replies---
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 22:33:31)
案の定Radeonのドライバ消したらすんなり起動してワロタ