Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5165 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 16:56:00) ハードウェアベースのばすき利用環境

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 16:54:50) 1v8のEN信号が異常だったので回路修正、ドライバOK ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-d2df0d96-85a9-4383-b983-e0e88536c727
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-4c4b4f63-fe4e-468e-bbf5-07d3aca1b79d

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 16:40:09) 久々にチャリメンテしたけど流石にチェーンがアカンかった

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 15:53:34) 眠すぎ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 14:46:03) Radeon内蔵i7?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 14:43:50) スリッドドテートソライブ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 14:41:30) 中華ゲーは知らんけどMCとGTA5はそんな重くないのでは

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 14:40:48) Foo〜って感じの声私全然出せないんだよな 皆どうやって出してるんだアレ

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 14:36:34) そのうち東武8000系みたいにインフレ起こしてRTX60100とか出るんじゃないの

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 14:35:42) RTX3090にTi出た時も「は?」って思ったくらいには

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 14:31:51) NVIDIAは​:nvidia_super:​とかいう訳分からんラインナップはよ無くして

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 14:31:08) グラボ 型番 多すぎ 検索

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 14:30:10) り…利根川

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 14:23:07) ランプ緑でした?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @kotatu@misskey.flowers (2026-06-08 14:22:14) 東京→新橋間だけを自由グリーン席に乗っていた人居たけど、どんだけ金持ちなんだ.....

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 14:03:56) は?wやばw ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-fe508586-8b68-4172-98ca-c4dbfa9d8ebf

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 14:01:58) そうなると行けない説

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 13:59:06) 出来ればcスタ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 13:58:56) 立川、金土日どこかかにゃぁ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 13:56:29) 水曜、何とかして店頭でコンプティークを買う必要があり

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 13:51:38) 行こうぜ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 13:51:05) ロジャースの本拠地

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @marumi@misskey.io (2026-06-08 13:47:36) ドジャースの本拠地
#住んでる県がバレるノート

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @nira_tch@misskey.io (2026-06-08 13:27:20) ​:resonyance:​
https://x.com/gigaonion/status/2063642894762975249?s=61&t=LFtGcTlg0wNcnh1woXprgQ ---Attachments--- image: https://media.misskeyusercontent.com/io/webpublic-7183899e-44ba-479a-9cd3-7e0d261b70a0.png

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 13:06:09) 眠い

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 12:49:16) 汚損

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @oishitake@mkkey.net (2026-06-08 12:48:46) ​:otaku:​​:otoku:​​:otoku_son_half:​​:son:​​:oozon:​​:oozone:​​:dase:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 12:48:30) 蛍光灯を 壊れかけ にしました

RE: https://chpk.kur0den.net/notes/an88ib5d0q9s1h0w

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 12:32:20) 当局を買収

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 12:29:04) てかそんなに残ってるなら集客微妙な上映中の所でも配ればいいのでは
Older Notes