Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5151 notes, 1 following, 1 followers
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 20:50:09)
淡路町から歩いたけど中央線の高架抜けた途端に秋葉原になるからびびった
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ad5e142f-d820-47b2-8234-9480948d5592
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 20:48:18)
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-9c66336d-a802-4546-9aa2-d221dee91908
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 20:46:40)
北千住の乗車ホームいつになっても慣れない
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 20:42:57)
JREポイントアプリ、起動の度にログイン画面でメアド晒されるのカスだと思う
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 20:31:50)
:fushu_ooo:
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-e9c29022-acd2-4ac7-b441-b23d31081ad0
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 19:51:16)
アキバのゲーマーズ、全然コンプティークもアニメディアもあった
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 18:55:41)
中盤昼飯の眠さに耐えてた
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 17:50:18)
:ablobblewobble:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 14:54:55)
:yaoyoro:
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-73ed1998-af9f-4bc3-b544-adf0e984b757
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 14:40:15)
終わるくらいに来ればいいのでは:blobcatthinking:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 14:39:02)
1725終わりの回
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 14:37:54)
ロイさん後で来るのかな(多分来ない)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 14:24:51)
:unicode_1d54f_bg_black:生きてる
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 13:19:19)
私は川崎市~https://swarmapp.com/user/1406070364/checkin/6a28e5b9ec7727375a77bd3e?s=ufxdOE7fa_6mH6USWkhLi8vDuLE、川崎駅にいました
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 13:16:44)
てか13時なら会社でも少し遅い昼休みも有り得るけどね
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 13:16:15)
自営業
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@mai_llj@misskey.blue (2026-06-10 13:12:49)
この時間帯にTLにいる人たちは何者なの
学校とか仕事とかないんか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 13:15:48)
持って来てれば良かったな(?)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 13:03:30)
なんか田町手前に作りかけ線路がある
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 13:00:10)
おでぱけカス
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 12:50:13)
溜池山王から南北線で目黒とか思ってたけど目黒川崎も東京川崎も運賃同じだから東京で乗り換えるか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 12:48:23)
馬鹿だから丸ノ内線で皇居迂回してる
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 12:47:36)
筑肥線
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 12:47:07)
Mです
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@Hanuki_Jun@ekmm.footbath.me (2026-06-10 12:46:51)
:jre_jk:です
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 12:43:52)
スマートテレビのスマートとテレビ抜き
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@tokine216@misskey.io (2026-06-10 12:41:11)
クソデカ判焼き
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 12:41:06)
:kusodeka:判焼き
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 12:40:10)
渋谷に続いて池袋も
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-04433a6a-abe1-4c21-93bd-a3db5974ba62
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 12:32:44)
さて
池袋から川崎に移動
Older Notes