Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5151 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 12:32:44)
さて
池袋から川崎に移動
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 12:06:49)
コップポーンの匂い
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 11:35:57)
ゲームペちペちユニット
RE: https://3.5mbps.net/notes/anb0steygsg50q47
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 11:35:40)
副都心線初乗車
Fライナーって有料かと思ってたけど無料種別なんだ
Reply to @iodine53@misskey.flowers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 11:30:45)
@iodine53@misskey.flowers 一緒に観に行けば?w
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 11:28:48)
渋谷HUMAX来た!
グッズ種類多くね?枠ガメルトしました
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-35fe6ecd-cc7f-4d44-8e1d-e7f4eb996de7
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 11:26:45)
美味しいソース
RE: https://misskey.flowers/notes/anb0hk6c66id00o5
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 10:50:17)
遭難顰蹙ライン
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 10:14:54)
リアクション間違えまくって:5000t_death:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 10:13:53)
はい
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-2ef5f903-227c-4ea2-8bdb-bab5daac2668
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 09:33:42)
コンプティーク買えた:blobcat_thumbsup:
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 08:17:20)
一応Furmarkでも落ちない
起動エラーの原因は特定しなきゃな
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 08:14:58)
起動してきたらドライバも当たった
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ec870aad-42e5-443d-aa6d-32b5e496a10e
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 08:12:58)
んー
起動したりしなかったりだな
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 08:10:49)
背面の取れてる部品も付けて…
動いた!?!?
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-d4be6099-e360-46b9-ab95-fc1f81e72c9a
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 07:24:48)
健康レンチだ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 07:10:57)
起床ラッシュだ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 07:10:33)
さて今日はコンプティークを探す必要があり
駅前の書店にあればいいけど
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 07:09:22)
んーio遅延あるね
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 07:07:32)
バカのパン
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-cbfb86d0-8568-4d0c-a8aa-252a00a7848a
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 07:03:04)
:ohayo:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 01:19:23)
作曲 EastNewSound
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@circleyamato@misskey.io (2026-06-10 01:16:26)
旅立ちの日に(サイケデリックトランス ver.)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 00:20:20)
応援上映に関しては前からほぼリピート層だし、立川に関しては先行予約で埋まるのでそれもリピート層
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 00:05:58)
https://x.com/cinemacity_jp/status/2064362844737638746
100秒て
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 00:04:56)
日曜夜cスタ確保ー
埋まるの早すぎだろww
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-282d99f3-8334-4170-bb40-17f9f62fe558
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-500400d4-da21-4c8e-b617-01826b1765be
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 23:58:51)
KASSEN
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@kinako_ame@misskey.io (2026-06-09 22:28:27)
猫、自分勝手すぎる:blank:
なでてたら急に噛みついてくるし、:blank:
朝4時に起こしてくるし、:blank:
新品のおもちゃも2日で飽きるし、:blank:
好き嫌いは激しいし、:blank:
大人しくお薬飲んでくれないし、:blank:
いつのまにかおじいちゃんになってるし:blank:
早いよ おいていくなよ:blank:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 22:21:19)
イワシがつちからはえてくるんだ
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 22:15:27)
一番酷かった部分は直した
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-05db7593-307a-4150-a7b9-7400cf1389f0
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ee6f83e4-1cac-48c3-ab48-5a18ff184741
Older Notes