Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5151 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 12:32:44) さて
池袋から川崎に移動

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 12:06:49) コップポーンの匂い

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 11:35:57) ゲームペちペちユニット

RE: https://3.5mbps.net/notes/anb0steygsg50q47

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 11:35:40) 副都心線初乗車
Fライナーって有料かと思ってたけど無料種別なんだ

Reply to @iodine53@misskey.flowers :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 11:30:45) @iodine53@misskey.flowers 一緒に観に行けば?w

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 11:28:48) 渋谷HUMAX来た!
グッズ種類多くね?枠ガメルトしました ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-35fe6ecd-cc7f-4d44-8e1d-e7f4eb996de7

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 11:26:45) 美味しいソース

RE: https://misskey.flowers/notes/anb0hk6c66id00o5

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 10:50:17) 遭難顰蹙ライン

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 10:14:54) リアクション間違えまくって​:5000t_death:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 10:13:53) はい ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-2ef5f903-227c-4ea2-8bdb-bab5daac2668

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 09:33:42) コンプティーク買えた​:blobcat_thumbsup:​

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 08:17:20) 一応Furmarkでも落ちない
起動エラーの原因は特定しなきゃな

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 08:14:58) 起動してきたらドライバも当たった ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ec870aad-42e5-443d-aa6d-32b5e496a10e

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 08:12:58) んー
起動したりしなかったりだな

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 08:10:49) 背面の取れてる部品も付けて…
動いた!?!? ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-d4be6099-e360-46b9-ab95-fc1f81e72c9a

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 07:24:48) 健康レンチだ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 07:10:57) 起床ラッシュだ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 07:10:33) さて今日はコンプティークを探す必要があり
駅前の書店にあればいいけど

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 07:09:22) んーio遅延あるね

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 07:07:32) バカのパン ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-cbfb86d0-8568-4d0c-a8aa-252a00a7848a

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 07:03:04) ​:ohayo:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 01:19:23) 作曲 EastNewSound

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @circleyamato@misskey.io (2026-06-10 01:16:26) 旅立ちの日に(サイケデリックトランス ver.)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 00:20:20) 応援上映に関しては前からほぼリピート層だし、立川に関しては先行予約で埋まるのでそれもリピート層

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 00:05:58) https://x.com/cinemacity_jp/status/2064362844737638746
100秒て

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 00:04:56) 日曜夜cスタ確保ー
埋まるの早すぎだろww ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-282d99f3-8334-4170-bb40-17f9f62fe558
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-500400d4-da21-4c8e-b617-01826b1765be

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 23:58:51) KASSEN

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @kinako_ame@misskey.io (2026-06-09 22:28:27) 猫、自分勝手すぎる​:blank:​
なでてたら急に噛みついてくるし、​:blank:​
朝4時に起こしてくるし、​:blank:​
新品のおもちゃも2日で飽きるし、​:blank:​
好き嫌いは激しいし、​:blank:​
大人しくお薬飲んでくれないし、​:blank:​
いつのまにかおじいちゃんになってるし​:blank:​
早いよ おいていくなよ​:blank:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 22:21:19) イワシがつちからはえてくるんだ

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 22:15:27) 一番酷かった部分は直した ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-05db7593-307a-4150-a7b9-7400cf1389f0
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ee6f83e4-1cac-48c3-ab48-5a18ff184741
Older Notes