Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5151 notes, 1 following, 1 followers

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 22:15:27) 一番酷かった部分は直した ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-05db7593-307a-4150-a7b9-7400cf1389f0
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ee6f83e4-1cac-48c3-ab48-5a18ff184741

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Damiwi@misskey.io (2026-06-09 21:50:20) ネコ(一輪車)に乗ったネコ
#唐突に5年前の写真を載せる ---Attachments--- image: https://media.misskeyusercontent.com/io/2e329325-109c-4763-8c98-a03ccbc31489.webp

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 21:44:32) パンケーキいいなぁ〜ヤチヨも食べたいな〜

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 21:44:04) どっじょう!

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 21:07:40) ほぼ同じやんね ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-f061988d-07b5-4e29-bd59-f798379411d2

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 21:04:03) 2バイト文学に空目

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 21:02:39) ガス欠の方がガソリン代より金掛かるよ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 21:02:06) まだ入れてなかったの

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @iodine53@misskey.flowers (2026-06-09 21:01:50) ガソリン入れなきゃ...

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 21:01:35) あー
もしかして実況TLタイム?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 20:47:24) Cutting board

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 20:24:59) 明日ヨドバシから本が届くらしい

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 20:16:38) みんなー

スッコココ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @nira_tch@misskey.io (2026-06-09 20:16:11) みんなをLINEで呼びますよぉ​:sheep_yaruki:​

アッオー

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 19:25:15) オネム

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 19:14:24) あと思い出したけどモデルの更新で劣化したりするのがアレだよなぁと

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 19:10:46) あくまでも私の場合であって、使い道を見いだせてたり必要性がある人はそりゃ使うと思ってる

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 19:08:23) AIに金払うくらいならその金で遠出したいよね

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 19:02:59) あとPerplexityって息してる?最近名前聞かない

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 19:02:11) そもそもClaudeってweb検索とかしてくれるの

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 19:00:54) まぁつべに限らずGoogle全般出来れば流したくないよね 悪徳広告ビジネスを続ける限りは

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 19:00:07) なお私は宗教上の理由でつべに金を流したくないので

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 18:58:41) Google何でもかんでも1個のサブスクにまとめてるから1つだけ使いたい人からしたら割高感ありそう 知らんけど

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 18:55:57) LLMのサブスクに金払う理由が無いんだよな
現状無料版で事足りてるし、これ以上酷使するシナリオも思い浮かばない

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 18:44:05) 7月頭はギリ幕張あるけどその後BD出るまで2ヶ月近く無いんだよな…
受け入れて覚悟ry

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @koefuji_takeshi@voskey.icalo.net (2026-06-09 18:41:19) ​:dottida:​
(北でした) ---Attachments--- image: https://voskeyfiles.icalo.net/drv/webpublic-4aac80eb-ca27-4186-8b10-7e8cfe3760de.webp

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 18:38:44) あー明日図書カード持って出るか(何かやたらある気がしたので)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 18:35:20) ​:okaneganainoyo_binbounanoyo:​
https://twitter.com/cinemacity_jp/status/2064273224821829747?t=Gmahfj4RqFLWgmtgpa9KFg&s=19

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 17:58:46) 認識OK ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-3ef21a79-7654-4667-a360-8d2b632ef884
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-05446b5e-2f35-4962-a4b2-e19053968594

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 17:27:23) ドドバシヨットコム
Older Notes