Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5151 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 17:27:23) ドドバシヨットコム

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 16:07:13) LIVEサウンドの方はどちらかと言えばクラブ的な音響だから普通に観れるZOUNDだとこの時間の枠しかない

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 16:05:56) 15〜18の1740-2015の枠かな多分

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 15:57:27) 川崎でいいなら日付次第でペア割取れるけど

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 15:20:41) 見覚えのある請求しかなくて頭抱えてるn

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 15:18:56) 東北方面の寝台車作る余裕があるなら壊れかけのサンライズの新型作ってよ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 15:14:29) 乗ることを目的にとか言うんだったら往年の夜行列車の再現をしろと思います、はい

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 15:10:59) 全個室だったら洋梨かも

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 15:09:40) これで寝台車しかなかったらうーんって感じ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 15:09:13) 個室じゃなくて普通のクロスシートの方乗りたい
夜行がメインならその方が合ってるし

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 15:07:09) 無料Gemini APIまともに使えないので課金しました😇

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 15:06:25) Gemini503は​:yokuaru:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 13:29:40) 住所的には村では無いけど田んぼに囲まれたローソンは割と​:yokuaru:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 13:28:05) カップジャム、内側の容器が微妙に8角形になってる
中身減ったのかな ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-0d121190-4fa4-41ec-9110-dfa1d413fd65

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 13:06:18) 2301終映、退場に5分かかるとしてシネマツーからJRホームまで15分で移動
まぁ間に合うか

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 13:04:40) 終映後急げば間に合うらしい ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-e9bdfe2e-8328-4aab-940f-c6509306a55e

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 13:03:17) そうだ日曜の終電確かめねば

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 13:01:29) 明日もこの勢いなんだろうな

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 00:04:17) 2分で埋まっててワロタ
#超かぐや姫 ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-f8ca74a5-d9ab-46e8-a32b-ddd54184e7fc

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 13:00:40) バスとか有人改札でも言うし

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:59:07) 普通やない?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @kyokolisianthus@msk.ilnk.info (2026-06-09 12:57:03) まあ、おかしいと言われるかもしれませんが、わーは会計終えた後店員さんに「ありがとうございます」は言うよ
※セルフレジ除く

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:41:15) 法務中心に行く必要がある

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:34:06) さくらのPLSL

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:32:33) 新幹線駅っぽいことしか分かりません😇

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:31:38) 何もわからん 名古屋ではないか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:30:15) 私の腕なんてほぼ常に細かく震えてるしたべないほうがいいですよあ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:22:01) シリアルエーティーエー

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:19:13) 2.5インチ比 ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-4835114c-2044-4cd4-b512-8be3e598efa2

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 12:18:30) mSATAはこれ
通信規格は2.5インチとかM.2 NGFFと変わらない ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-3937ee89-6bb7-4924-99d6-e031ba0a54f2
Older Notes