Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5005 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-15 00:16:39) 高そう()

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @iodine53@misskey.flowers (2026-06-15 00:16:22) かぐやが作ってたフルコースみたいなやつもメニューにあるのかな?​:blobhaj_thonk:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-15 00:16:00) 数時間後に在庫復活してたらしくアレ()

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-05 17:59:25) ←超パンケーキ初日入店するも品切れ勢

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-15 00:14:05) 普通に美味かったのでコラボ関係なく置いてていいと思う

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-04 15:00:45) というわけでネギみそしょうがと卵おじや!
卵は2個入ってるよ​:blobcat_thumbsup:​
#超かぐや姫 ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-e4d80891-07d7-410a-907e-9b83989acad2
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-8b08c22e-1e86-4b35-94ea-2205088fbeff

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-16 15:03:31) 超!のガチャガチャ発見したからやってみたら2被りでコンプしてしまった ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-00dd4555-cbde-487a-929d-af9a2154b8b9

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 00:05:49) もしかして引き良いなこれ ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-0096033b-6c20-44ed-81e4-d705897b3743

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-15 00:09:51) ランダムの運はガチャガチャと3人の缶バで使い果たしました

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-15 00:05:37) 何

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-15 00:05:28) 江差浦和

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 23:58:54) 北朝〇

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 23:56:45) やること多い

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 23:54:35) けど寝過ごしても終点で降りればセーフ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 23:54:22) 眠い

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 23:53:41) 太陽が沈み 夜がやってきます

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 23:50:24) ロゴ出してる時点で隠せてないww

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Bang_charm@misskey.tech (2026-06-14 23:49:07) お昼はシアターのカフェ、完全に「やって」ます ---Attachments--- image: https://drive.misskey.tech/files/webpublic-8741128e-37a1-4f4c-915f-627ac277bd00.webp
image: https://drive.misskey.tech/files/webpublic-316c38bf-3364-4b75-b1cd-95ec1d8dca84.webp
image: https://drive.misskey.tech/files/webpublic-0b627c16-c5a7-4602-b44e-9660b59d2025.webp
image: https://drive.misskey.tech/files/webpublic-2200f830-094b-48c0-805c-6727095160ac.webp

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 23:47:15) ジョナサンでタコライス頼もうとしたけど無かったからガパオライスでした(?) ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-21dc7a75-9ad6-4505-a887-2ab75bce858b

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Bang_charm@misskey.tech (2026-06-14 21:53:16) オムライス!大好き! ---Attachments--- image: https://drive.misskey.tech/files/webpublic-61bb6d6d-e704-4dcb-adc2-0dd26b4c6068.webp

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Bang_charm@misskey.tech (2026-06-14 23:44:48) ​:Cosmic_Princess_Kaguya_logo:​のオタク4人集まったらそらこうなる ---Attachments--- image: https://drive.misskey.tech/files/webpublic-0d675a63-bb1d-4579-b549-698e34873070.webp

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 23:43:53) ​:iltu_iroppyi_:​ ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-588dfbc1-dc44-42b8-8bff-b35af909a55d

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @shapoco@misskey.io (2026-06-14 23:25:49) インタネト

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 23:35:45) 19日チネチッタ Replyあり予定との事

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 23:32:15) Ex-Otogibanashi (月見ヤチヨ ver.) - ryo (supercell) & 月見ヤチヨ(cv.早見沙織) #NowPlaying #なうぷれ
検索

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 23:19:46) 名残惜しいけど、立川で観るのはこれでおしまい
最後にフルセットでやってくれて​:kansha_i_kangeki_i_amealamode_ii:​ #超かぐや姫 ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-796182bb-efbc-4a6e-8b6c-8a05284fec4e
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-6df23a77-a99a-483f-bf49-d3791cd5479c

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 20:16:25) 立川シネマシティ c studioでアナウンスとReplyとray浴びてきます #超かぐや姫 ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-2134a839-28f5-4be2-846f-c22244599638

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 18:55:28) 蒸籠にセイロンティー…

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 18:51:35) 熱々の六角レンチ、六角レ(自主規制

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 18:49:56) レンチ氏もしかしてドライヤー知らにゃい??
Older Notes