Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5007 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 18:49:56) レンチ氏もしかしてドライヤー知らにゃい??

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @iodine53@misskey.flowers (2026-06-14 18:48:22) 長い髪の人って風呂の後無限に出てくる水どうしてるんだ​:ablobcatmelting:​
髪を全てすぐ乾かす方法ないの????

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 18:46:06) 白甘鯛

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 18:24:46) この前出来た所でパンケーキでも食べる?(バカ)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 18:24:26) 夕食どうしようかね

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 17:54:56) 18新宿昼迷うなぁ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 17:25:17) 身体が​:kusodeka:​になっていた!

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 17:22:25) さてと どうしようかね

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 17:19:35) 山武市を…無視

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 17:16:30) 静岡Reply流れたってマ?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 15:56:35) ​:chuo_tokkai:​が​:chuo_tokkai:​してる ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-a94040a4-a3c4-4617-aa6b-4aaa4cab2143

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 15:40:27) ミニキャラ缶バ購入
真実とやっちょ出た!

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 15:36:58) 立川行くにもまだ早いんだよな時間

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 15:07:20) ペクタードッパー

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 14:54:32) 神奈川出た

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 14:10:41) 帰還

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 11:25:36) 行くぜ ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-706d79a6-88ef-40f0-8fdd-bc94279de18b

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 11:14:53) 私は川崎市~https://swarmapp.com/user/1406070364/checkin/6a2e0e8f83bf816632eea1f0?s=WOO_Ri4YMCYhXjqh4j3o5prubkc、チネチッタにいました

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 11:01:36) Reply - kz & かぐや(cv.夏吉ゆうこ) #NowPlaying #なうぷれ
検索

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 10:48:45) インバウンドはまぁ良いとして客引きがカス

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 10:02:41) なお回送

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 10:02:10) サフィール踊り子来た

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 10:00:48) 東十条と西九条って似てるから近いんだろうな〜

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 09:44:59) 再開扉したが
これでワンマン化は無理だろ

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 09:40:06) 混雑で遅延
都電荒川線かよ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 09:39:09) ​:tobu_noda_line:​ 5両化マジでアホ
UTLみたいな混み方してる

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 09:35:28) 最近の電車、ブレーキの掛かり方きつくて嫌い
座っててもかなり踏ん張らなきゃ行けないので

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 08:47:40) 逆に東京から福岡にひよ子持っていくと​:aliexpress_mistranslation:​する

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 08:47:10) フリーパス買おうとしてPayPay残高カードから払ったと思ったらAirWalletから払ってた(ギリギリ残高足りた)

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 08:28:36) 個人的には半分は良くないと思うけど(別作品ネタとか)半分はそんな気にすることでもなくね?って感じかな

それよりも一騎打ちでいちいちツッコミ入れてる方がアレ
Older Notes