Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5007 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 18:49:56)
レンチ氏もしかしてドライヤー知らにゃい??
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@iodine53@misskey.flowers (2026-06-14 18:48:22)
長い髪の人って風呂の後無限に出てくる水どうしてるんだ:ablobcatmelting:
髪を全てすぐ乾かす方法ないの????
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 18:46:06)
白甘鯛
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 18:24:46)
この前出来た所でパンケーキでも食べる?(バカ)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 18:24:26)
夕食どうしようかね
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 17:54:56)
18新宿昼迷うなぁ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 17:25:17)
身体が:kusodeka:になっていた!
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 17:22:25)
さてと どうしようかね
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 17:19:35)
山武市を…無視
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 17:16:30)
静岡Reply流れたってマ?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 15:56:35)
:chuo_tokkai:が:chuo_tokkai:してる
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-a94040a4-a3c4-4617-aa6b-4aaa4cab2143
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 15:40:27)
ミニキャラ缶バ購入
真実とやっちょ出た!
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 15:36:58)
立川行くにもまだ早いんだよな時間
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 15:07:20)
ペクタードッパー
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 14:54:32)
神奈川出た
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 14:10:41)
帰還
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 11:25:36)
行くぜ
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-706d79a6-88ef-40f0-8fdd-bc94279de18b
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 11:14:53)
私は川崎市~https://swarmapp.com/user/1406070364/checkin/6a2e0e8f83bf816632eea1f0?s=WOO_Ri4YMCYhXjqh4j3o5prubkc、チネチッタにいました
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 11:01:36)
Reply - kz & かぐや(cv.夏吉ゆうこ) #NowPlaying #なうぷれ
検索
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 10:48:45)
インバウンドはまぁ良いとして客引きがカス
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 10:02:41)
なお回送
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 10:02:10)
サフィール踊り子来た
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 10:00:48)
東十条と西九条って似てるから近いんだろうな〜
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 09:44:59)
再開扉したが
これでワンマン化は無理だろ
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 09:40:06)
混雑で遅延
都電荒川線かよ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 09:39:09)
:tobu_noda_line: 5両化マジでアホ
UTLみたいな混み方してる
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 09:35:28)
最近の電車、ブレーキの掛かり方きつくて嫌い
座っててもかなり踏ん張らなきゃ行けないので
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 08:47:40)
逆に東京から福岡にひよ子持っていくと:aliexpress_mistranslation:する
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 08:47:10)
フリーパス買おうとしてPayPay残高カードから払ったと思ったらAirWalletから払ってた(ギリギリ残高足りた)
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 08:28:36)
個人的には半分は良くないと思うけど(別作品ネタとか)半分はそんな気にすることでもなくね?って感じかな
それよりも一騎打ちでいちいちツッコミ入れてる方がアレ
Older Notes