Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5010 notes, 1 following, 1 followers

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 08:28:36) 個人的には半分は良くないと思うけど(別作品ネタとか)半分はそんな気にすることでもなくね?って感じかな

それよりも一騎打ちでいちいちツッコミ入れてる方がアレ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 08:03:35) 昨日の応援上映、かなり文句流れてきてる

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 07:17:10) ​:ohayo:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 01:05:12) 横須賀になった

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 00:12:21) 日本語上手いなぁ
https://youtu.be/rYpWz7VDhpU

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-14 00:05:49) もしかして引き良いなこれ ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-0096033b-6c20-44ed-81e4-d705897b3743

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 23:16:58) 𝑭𝑼𝑺𝑯𝑰かわよい
https://twitter.com/hedaruma369/status/2065749118274978064?t=7PJRtXDw2Ws3ob4SVFAMHQ&s=19

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 23:07:09) https://youtu.be/v1rJSEYn3pQ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 23:05:16) https://www.youtube.com/live/xghuMdkXSN4
枠来たね

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 23:00:27) びっくりドンキーの略はびドン

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 22:06:58) 一応17日押えたけど19にReply聴けるならリリースする

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:47:15) 料金の目安も出さずに仕事受けようってのは馬鹿だよ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:43:14) てか明日のLZほとんど埋まってるのえぐ
立川応援→川崎LZの流れの人が多いのかな?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:40:21) とりあえず予約だけしとくのはアリか
チネクラブ入ったからキャンセルは可能だし

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:38:33) てか18にLZ行くなら往復交通費よりもネカフェに身投げした方が安上がり説が

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:35:40) まぁ明日聞いてみるか…その場のスタッフが知ってるか微妙だけど
19に流れないなら17, 18のいずれかのLZに行く必要があり

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:33:28) 交直流電子レンジ

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:32:43) 立川は12-18と明記してるけど、川崎は12日以降としか書いてないので果たして舞台挨拶の回でも流れるのか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:31:44) マジで19日川崎でReply流れるかだけが気がかり

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:30:30) (立川に大半の常連取られてるので)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:30:05) 隙間多いなぁ… ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-32c53880-a265-45ca-9779-ca2dcc57f276

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:27:42) もしかして予めシートに付けた上で手前のクリアポケットに入れるのが正解なんかな

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:26:49) 明日これで行きたいけど何付けるか迷う ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ee67a4d8-7609-48e9-9539-3482e1491296

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:21:45) https://x.com/ex_kuronekochan/status/2065675112167453157

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:19:37) 光るのはやばい

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 21:15:42) ほんと求めてもいないあんな機能に電力無駄遣いされてるのクソ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @sibakari@misskey.flowers (2026-06-13 21:15:04) Google検索結果の上位にくるAI要約クソ過ぎて無効化させろ‼️😡😡😡
になってる

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Ayeshaww5@mstdn.jp (2026-06-13 19:40:27) 文字通りラズベリーパイ ---Attachments--- image: https://img.mstdn.jp/media_attachments/files/116/742/368/979/703/243/original/071fa4226bfd7ccd.jpeg
image: https://img.mstdn.jp/media_attachments/files/116/742/370/133/763/071/original/b5ac6207a8381ff2.jpeg

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 20:59:15) 切る用でもう1冊買ってきた ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-c5f18ebb-dbd7-4d53-a83d-9ed3cf4f728a

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 20:57:35) いい感じ ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-b4ef0e09-01af-4423-b768-45769800b9a4
Older Notes