Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


にせねこ@nixeneko@nixeneko.info (2026-04-25 21:31:30)
#上伊那ぼたん 線がClip Studio Paint的な感じ アニメーションまでやってる
Reply

---Replies---
にせねこ@nixeneko@nixeneko.info (2026-04-25 22:08:28)
https://x.com/tubaki1032/status/2047700615992848535
クリスタかなにかの2値ペンでアニメーション、仕上げ以降はPaintmanとかかなあ