Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
にせねこ@nixeneko@nixeneko.info (2026-04-25 21:31:30) #上伊那ぼたん 線がClip Studio Paint的な感じ アニメーションまでやってるReply
---Reply--- にせねこ@nixeneko@nixeneko.info (2026-04-25 22:08:28) https://x.com/tubaki1032/status/2047700615992848535
クリスタかなにかの2値ペンでアニメーション、仕上げ以降はPaintmanとかかなあ