Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
にせねこ@nixeneko@nixeneko.info (2026-04-27 00:18:26) ガソリンの代替を家で(安価に)生産できりゃいいんだけどねえ
---Replies---
にせねこ@nixeneko@nixeneko.info (2026-04-27 00:18:56) 太陽光パネルと蓄電池? はい…