Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


にせねこ@nixeneko@nixeneko.info (2026-04-27 00:18:26)
ガソリンの代替を家で(安価に)生産できりゃいいんだけどねえ

---Reply--- にせねこ@nixeneko@nixeneko.info (2026-04-27 00:18:56) 太陽光パネルと蓄電池? はい…
Reply