Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
ふて寝しつつ前進
#nobot
わたしは: 関係性とInternetのオタク
会社の人へ: ここはプライベートなので他で言及しないでね
鍵はスパムよけ: 基本通します
#nobot: 投稿を定期的に消しているので、自動収集が可能なbotはフォローを受け付けません Joined: 2026-05-05 19:07:31 1 notes, 0 following, 0 followers
ぱくとま@pakutoma@mstdn.maud.io (2026-05-05 18:49:04) OSSに不満を言ってる人に対して不満があるなら直せって言ってる人はOSSに貢献したことがないか開発者本人かのどっちかで、前者は地獄を知らないし後者は地獄に引きずりこもうとしている