Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
ぱくとま@pakutoma@mstdn.maud.io (2026-05-05 18:49:04) OSSに不満を言ってる人に対して不満があるなら直せって言ってる人はOSSに貢献したことがないか開発者本人かのどっちかで、前者は地獄を知らないし後者は地獄に引きずりこもうとしている