Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
きゅーけー@tojoqk@mastodon.tojo.tokyo (2026-05-03 19:43:08) グレゴリオ暦の自作ライブラリ、とりあえず自分がほしいの過去記録についてはざっくり DateHour まででいいでしょって思っていたけど、未来の予定をたてるのにもちょっと使いたくなってきて、分まで表現する DateTime を実装する予定が少しある状態になっている。Reply
世の中的には DateTime と命名したら秒とミリ秒までないとダメでしょと思われかねないけどそこは気にせずに好きにやっていこうと思う…
https://github.com/tojoqk/gregorianum/tree/main