Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
きゅーけー@tojoqk@mastodon.tojo.tokyo (2026-05-05 09:06:52) サードパーティのメーラーを簡単に使いたかったので Proton をやめて Fastmail に移行した経緯が実はある。Evolution と K-9 Mail を使いたかったので…