Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Note Detail
きゅーけー@tojoqk@mastodon.tojo.tokyo (2026-05-08 00:14:25)
LibreWolf というブラウザを発見してめちゃくちゃテンションが上がっている。
Firefoxのフォークだと思うのだけど、Firefoxから要らない機能が無効化されていて、必要な設定が最初から設定されている最強のブラウザかもしれない。
https://librewolf.net/
---Reply---
きゅーけー@tojoqk@mastodon.tojo.tokyo (2026-05-08 00:32:28)
いまの GNU IceCat は Firefox Multi-Account Containers がちゃんと動作するのか。。。どっちがいいか分からなくなってきた。。。
Reply
---Replies---
きゅーけー@tojoqk@mastodon.tojo.tokyo (2026-05-08 00:51:03)
guix のリポジトリで git log した感じの印象では librewolf の方が圧倒的にメンテナンスされている印象を受ける状態なので、 librewolf を使うことにした。