Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
きゅーけー@tojoqk@mastodon.tojo.tokyo (2026-06-09 09:12:18) laptop の Cpas Lock の戻りが悪くなったから外付けキーボードを持ちあるくようにしたけど、安定した机がある環境なら問題なさそう。Reply
買ってから2年半経過しており、もう Caps Lock キーの寿命がもう尽きかけていることが判明してしまったため大切に使わねば……