Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
きゅーけー@tojoqk@mastodon.tojo.tokyo (2026-06-10 11:51:19) Guix Systemを使ってるけどGNUとビルド再現性のシナジーの良さと、Guile Schemeが好きというのが使っている自分のメイン理由なので、人におすすめするときは何をいえばいいのかよくわからんな。Reply
やはり、ビルド再現性でバイナリとソースコードの対応について信頼できることかな。
あとはSystemの設定をGuixで記述できてかつロールバック可能とか、Systemdじゃなくて shepherd を採用してて面白いとかそういうのか…